(日)

休み。
発表会ニ日目。


9時30分、起床。
朝食はコンビニでパンとジュース。


10時、本日の発表会の会場に向け出発する。


15時、到着。
昼食はコンビニでカップラーメン。


21時、本番。
最後に、二日間発表会を共にした他の音楽クラブと合同演奏。
テンションの上がったお客様がステージで踊り狂いました。
機材を粗末に扱うことは良いこととは思いませんが、
おそらく疲れたくない私は怒りの感情が自然とわきませんでした。
ただ万が一私が激怒し当事者に暴行を加え、
骨がニ、三本折れるような怪我を負わせたとしても、
「それはあたなが悪いんですよ」
という言い分がいかにも正当だと考える私は、
KY&自己中なのだと感じます。


24時、牛丼屋で夕食。


翌日3時30分、帰宅。


6時30分、就寝。